みなさま、こんばんは  星
 
ヌンわんわん
 
{F1DAEFC9-DACB-4C59-AE80-334A527FB57F}
 
抱っこしてくだしゃい by エマわんわん
 
{D13B5A24-53F3-4540-9CD9-1F711F8F21D7}
 
{39D548ED-9304-4DBF-8AD0-BA205525FCCD}

朝からテンションの高いエマです  ウシシウシシ
 
たくさんのみなさまの応援のお陰でエマはとっても元気に過ごしております‼︎
 
今日はエマのお散歩事情についてお話させて下さいね  あしあと
 
まずは動画を…
 


 
ご覧の通りこちらの声も全く届かず、ひたすら引っ張ります。
引かせてはいけないのですが、横につけるお散歩はエマにはまだ難しく ショボーン
 
フィラリアがあるため、激しい運動は避けなくてはいけないのですが、お散歩も必要で…ぐすん
2〜3分程歩いては休む… を何度か繰り返し公園へ。
 


 
 
公園でボールを使い遊ばせてあげると、
引っ張るだけのお散歩を少しは回避できます アップ
 
引っ張るだけのお散歩はエマの体に負担になるので、これからも色々と工夫をしてみたいと思います 音譜音譜
 
車ではとっても大人しいエマちゃんですよ〜 合格合格
 
{AC3D5BD2-356F-47D6-9947-C53EC3BCAA06}
 
{3B2D5671-D4E4-4A17-9E0C-6834308B2649}