皆様、こんにちは。

 
 
愛護センターで職員さんを噛んでしまい、殺処分
 
決定となったトキくん。
 
優しい里親様が現れ、レスキューされました。
 
{BC629603-DBB3-4280-A304-0BFE8E20643A}

センターの時には、あんなに荒れていたトキくん。興奮による咳も酷かったんですよ。
 
 
でも、レスキューされ、病院に行き、まずは元気になることから!
 
 
 
すっかりお顔が落ちつきました。
{0B13A370-8FF2-4764-8F2E-D313D9F13035}

あの噛みつき事件で、本人もストレスマックスになり、なんだか老けたな、って言われているトキくん、これから少しずつ元気になりますからね。
 
 
 
と、ところで、前回の投稿の最後に出てきた衝撃のワンちゃん。
 
{9E694941-9B75-4048-9BFA-671793872055}

そうそう、この方!
 
 
トキくんが救われた、と思って安心したのも束の間、、、こんな怖い顔してたらあんぐりうさぎ
 
 
そら、譲渡対象外、つまり殺処分と判定されますよね。。。
 
 
どうすれば?助けられる?
{BD2E4454-3BD5-4548-AD8B-063109C3DC9A}

でも、自分達の手にもおえない様な子を 果たして引き出せるの?
 
 
もし、何かあれば次の子達の引き出しにも影響が出ます。
 
 
諦めるしかないか。。。
 
 
悩みながら日にちだけが過ぎていきました。
 
続く。。。