みなさま、こんにちは 
 
今日は雨ですね  雨
ちょっとテンション下がりますが、
朝から行きました、3回に分けてのお散歩  💨💨
9時から始めても終わったらお昼笑い泣き笑い泣き
エマお預かりの我が家は保護の猟犬が2頭いるので、一度に3頭はぜーったい無理  えーん
訓練を入れながら、その子だけと向き合う大切な時間なので、1頭ずつ1時間半くらい歩きます!
 
雨に当たらずギリギリセーフでした〜  ビックリマーク
 
メンバーのお家もお預かりの子がいるおうちはやっぱり大変💦💦
お世話に始まりお世話に終わる…
そんな毎日だと思います。
 
でも助けたい…    その思いだけで動いています。
 
センターには収容される犬たちが後を絶たず、様子を見に行きたいと気になりつつ、お預かりの子も大切なわけで…
 
昨年11月からメンバーに仲間入りさせて頂きました私、メンバーたちのお預かりの子を知らないので、ここでもご紹介させて頂こうと思いますわんわんわんわん
 
 
この子は  カラちゃん わんわん
 
雑種
成犬 (4〜6歳)
中型犬
メス
ワクチン接種済み
去勢済み
 
募集経緯
 
愛護センターに収容されており、殺処分対象の元野犬でした。
 
性格は、穏やかで優しく、他犬や猫ちゃんにも大丈夫です。
まだ笑顔が見られませんが、たくさんの愛情とこの子を理解し、待って下さる里親様とのご縁を探しています。
 
{23E33E7E-60FB-4139-98A9-47F4661473F0}

 
 
そして
 
この子は  チロちゃんわんわん
 
雑種
成犬 (2〜3歳)
中型犬
オス
ワクチン接種済み
去勢済み
 
 
募集経緯
 
知り合いの方の会社に突然現れた白い仔犬。
人に怯えていましたが、何とか保護し、里親様を募集する事になりました。
 
性格は、放浪中に怖い思いをしたようでとても怖がりですが、少しすつ心を開いてきてくれています。
手をペロペロ舐めたりして甘えてくれます。
まだ幼いとてもかわいい子だそうです。
人は怖くないんだよ、とチロちゃんの心に寄り添って下さる優しい里親様、どうぞよろしくお願い致します🙇
 
{7B83AFC5-5F42-4B8B-BE39-E7623A3D0F8F}

 
 
保護された子たちはそれぞれに辛い過去を持ち、それでも人に寄り添い生きようとしてくれています。
 
どうかそんな健気な子たちが、素敵なご縁に恵まれますよう、どうぞ応援よろしくお願い致します🙇