みなさま、こんばんは星
 
 
携帯をゆっくり開こうと思うとどうしてもこんな時間になりますえーん
 
エマ、三度病院に行ってきました 病院
 
今回は血尿が膀胱炎だったのかということ、そしてフィラリアが心臓にどれだけ影響しているかということを検査してもらいました。
 
血尿は膀胱炎ではなく、体重が急激に増えたことでヒートが来たようでした  びっくりびっくり
腹水が溜まっているのではないかと言われるほどに体重が順調に増えたので、先生もびっくりされていましたー  ポーン
現在17.5kg  やったーアップ
3週間で6kg増えました‼︎
 
心臓の状態も当初予想していたほど悪くはなく、陰転を目指せそうなので、ヒートが終わり2週間後に避妊手術をすることにしましたビックリマーク
 
他に病気もなく、これからエマちゃん里親様を募集することにしました  わんわんわんわん
 
小さいわんちゃんにも優しい本当にいい子、我が家の子にしたいくらいに可愛いエマ、まだまだ一緒にいたい  おねがい
 
でもエマには仮のお家ではなく、本当の家族を早く見つけてあげたい  
エマを幸せにして下さる素敵なご縁を探していきます。
 
エマを応援して下さるみなさまに、エマの幸せを見届けて頂きたいです。
どうぞ、最後まで応援をよろしくお願い致します‍♀️‍♀️
 
{4AC7CEF8-BE5F-4C4E-A77B-A0C5DFB4AB4C}

 
笑顔を見せてくれるようになったエマ  おねがい
 
そして、お気に入りのボールで遊ぶ余裕も出てきましたよ
 


 
 
ご飯の時間に嬉しくて鳴くエマ〜  ラブドキドキ
可愛すぎる〜〜〜ゲラゲラゲラゲラ
 


 
この高い声、声帯を切られているのでは?  と。
泣かずにはいられず、我が家みんな何度も涙しています… 。
 
エマを必ず幸せなご縁に。
それが私がエマにしてあげられる最後の愛。