皆様 こんにちは音譜
 
いつも「しあわせの種たち」へのあたたかいお気持ち、心強い応援、本当にありがとうございます。
 
数日前から血尿が出ていたエマを病院へ連れて行きました。
 
{6B18C851-474E-4678-95BD-EB262823A614}
(*写真の先生は院長先生ではありません)
 
 
膀胱炎の疑いでお薬を飲み様子を見ることに。
 
 
病院では見るもの全てが気になるエマゲラゲラ
あっちをクンクン、
こっちをキョロキョロしておりました目目
 
{4F5DCBE6-67FA-4872-8D20-2CF74D700E07}
 
{6481B390-B9D2-49BF-8B44-67A1E67ACBA6}

 
 
 
預かりの犬を迎えるにあたりとっても悩んだのが病院選び。
 
我が家の保護犬達は1頭目ジャスパーは病気があったため、
① 腕のいい先生 
②検査がすぐに出来る設備の整った 
③ 夜中でも対応してもらえる 
が大切な条件でした。
「南が丘動物病院」
何度も危機を乗り越え助けて頂きました。
もちろん2頭目もお世話になっています。
 
預かりの犬達もぜひこちらの病院でお世話になりたいと思いましたが、遠方から来られる方もいて常に混雑しています。
きっと断わられるだろうなぁ。
 
そんな思いがあり、近くの病院何件かに問い合わせをしましたが、きっぱりお断りされてしまい…。
 
エマをセンターから引き出し、帰宅する車の中で色々考えやはり、「南が丘動物病院」へ。
 
院長先生はエマの状態を丁寧に診察して下さり、体調を整えつつ体重を増やす食事のご指導もして下さいました。
そして、そして思ってもみなかった協力病院へのお申し出‼︎
 
保護犬達にご理解のある本当に優しい先生。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
「しあわせの種たち」 大阪支部の協力病院として
これからもお世話になりたいと思います。
 
そして、そして、モリモリ食べて元気になってきたエマわんわん
 
万が一に備えて、娘が急いで迷子札を作ってくれました!
 
{24F72067-3AF4-44DB-AFD1-385768B9A529}
 
{F478F4AB-132C-43F0-8ADB-8C15FDEF3B60}

 
脱走対策が必要なのだ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き