こんにちは。

センターで、命の期限を決められた子達のレスキューに追われ、すっかり更新が遅くなってしまいました。



あれから、トキ君はどうなったの?
何人かの方からお問い合わせ頂いておりました。



お待たせしました。

トキ君は、職員さんを噛んでしまい、譲渡不可となり、殺処分が決定しました。

トキ君は、別の犬舎に移され、規定により2週間留め置かれました。




皆さん、犬だって噛むには 相当のエネルギーがいります。そして、その後の罪悪感もあるのでは、、、と思います。

トキ君も、そうだったかどうか、、、とにかくストレスで どんどん荒れていってしまったのです。




私達も、なかなかトキ君に会いに行けず、、、
たまにオヤツを持って行くと、イライラMaxのトキ君にびっくり、、、
これは早く何とかしなきゃ、と思う毎日でした。。。


前回も書きましたが、そんなトキ君に、救いの手が差し伸べられました。

トキ君を迎え、トレーニングもしてくださる、優しい方が!



という訳で、トキ君はセンターから脱出することができました!



トキ君は、たまたま幸運に恵まれ、その命を繋ぐことができました。でも、まだまだ迎えを待ってる子達がいます。


あ、と言ってる間に、また別の噛み犬?え、また柴犬?
わー、こりゃ怖い顔ー!



さて、さて、どうなる?