こんにちは。

かっちゃんの連載も4回目です。

噛む犬として殺処分決定だった かっちゃん。


レスキュー後、短期間で甘えん坊で可愛い子になったかっちゃん。

今日、かっちゃんに初めて聞いてみました。

ねえ、かっちゃん、センターの頃は辛かったね。

それより前は いろんな事があったの?


かっちゃんは、賢い子。私の目をジッと見て寂しそうな顔をしました。


それから、私に寄り添ってるかっちゃんを 大丈夫、大丈夫、って撫で撫でしましたよ。

小さな体で 辛い思いをしてきた かっちゃん。他にも同じように不幸な子が沢山います。

頑張らなきゃね。

今では絶好調のかっちゃんですけど。


かっちゃん、里親様募集中です!