皆様、こんばんは!

今日はエルモを

違う病院に連れて行ってきました。
 



沢山の人やワンちゃんがおるな~
 

 

 



きになりますわ・・・
 

 

 



いろんな匂いもしますな~



「あら、変わった模様のわんちゃんですね!

何犬ですか?」って声かけられました。

雑種です!とキッパリ・・・

「お花の模様かな?」

「水玉ですよ~」

センターから引き出したワンコですよって

その方とお話をしていたら

お外で待ってた方のお一人が

エルモをナデナデしに

きてくれました。

しあわせの種たちのfacebookページも

見て下さっていた と♪

嬉しいですね!



とっても良い先生で

わかりやすい説明をして下さいました。

でも、診断結果は同じでした。

やはり、エルモの心臓は

いつ止まってもおかしくない

そんな状況だそうです。

興奮させたり

動かしたりしないようにと・・・

人間なら入院で絶対安静ですよ!と。

家でサークル内で過ごさせて下さいと

言われました。

どこに行くのも一緒だったのにね、エルモ。

お散歩も好きなのにね、エルモ。

また、来週の水曜日に受診です。

肺水がなくなっていますように・・・

心臓の腫れが少しは良くなっていますように・・・
 


私のお布団を占領中のエルモ♡



私は仕事も持っているし

他のわんにゃん達もいるので

エルモには、お家で一緒にいられて

エルモの事だけをみていて下さる

優しい里親さんを探してあげたいと

里親募集も考えてはいましたが・・・

こんな状況で家族に迎えて下さる方も

いらっしゃらないと思います。

私の子として

最後まで一緒にいたいと思います。



他の保護っ子達も

みんなみんな可愛い子達

あの子達には

本当の家族をみつけて

幸せになってもらいたいです!

宜しくお願いします!!


★★★


もし、ペットを家族に迎えようと思われたら

センターや保健所、また、

私たちボランティアの保護っ子達から

お迎え下さい!

1頭の里親さんになって下されば

もう1頭の命を救う事に繋がります。

★★★


岡山県動物愛護センター 収容情報