皆様、こんにちは。

昨日はエルモの検診に行ってきました。


待合室のエルモ♡
 

 

 


 ドキドキ!

 

 

 

不安なお顔・・・



本当は金曜日が受診予定でしたが

咳き込みが多くなって

呼吸も荒くなっているので

少し、早めに検査して頂きました。

レントゲンの結果・・・

前の検査の時に見つかった

転移癌の大きさは変わらずでした。

でも、肺の水がまた溜まっていました。

心臓はいつ止まってもおかしくない

くらい悪いということです。

心臓にはフィラリアがいて

血液の流れを邪魔しています。

血液が逆流し合っているようです。

そりゃ幾ら投薬で対処療法しても

心臓自体の問題をどうにかできないと

どうしようもないじゃない・・・

薬が2種類増えましたが

くやしいなぁホントに。

もっと早く

もっと早く

出会っていたかった!!

昨夜は、ものすごく呼吸の状態が悪くなり

エルモの呼吸に合わせていると

酸欠で倒れそうになるくらいでした。

どれだけしんどいんだろうかと。。。

横になってもしんどくて起き上がり

咳き込んで咳き込んで

座ったまま居眠りをして倒れそうになる。

横から支えるように抱きかかえてみても

それがエルモにとって楽なのか?苦痛なのか?

朝方、少し落ち着いたのか

一緒のお布団で寝てくれました。

どうしていいか

冷静に考えられない私ですが、

どうしても どうしても

何か出来ることはないかと・・・

明日は

違う病院にも連れて行ってみようと

思います。

あぁ でも

今夜がまた怖い・・・