みなさま、こんにちは(^^)/

エルモ・・・笑顔、now


理由は・・・
 

 

 


ヤギミルク味ガムもろた♡
 

 

 



うまいやないかい

 

 

 

 

 

 



エルモ・・・何もろたん? 覗き見チロ♡
 

 

 



僕ももろた♡
 

 

 



もろたら早よ逃げなな・・・!
 

もう一本くれ・・・!

今日の一コマでした



皆様、先日に

新聞紙のご寄付のお願いをさせて頂きましたら・・・

 

 



こんな新聞紙の山が20個程できました!!

早速、沢山持って来て頂き有難うございました!!

菊楽様

ぽちたろう様

粟井様

尾崎様

本当に助かりました!!

また溜まったら持って来て下さると

仰って下さって嬉しいです!

お気持ちに甘えさせて頂き

また、お願いします!!

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

また、ご心配頂き

メッセージなど沢山の方から頂き

本当に嬉しかったです!

皆様、本当に有難うございましたm(__)m


現在、里親募集中の子達が
 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


柴わんこ、推定7~8歳、メス
 

 

 



カラ、中型雑種、推定3~4歳メス


★★★

ペットを家族にお迎えになる時は

センターや保健所

私たちボランティアの保護っ子達から

お迎え下さい。

1頭を迎えて下さったら

もう1頭の命を救う事に

繋がります・・・