皆様、こんにちは(^^)/

ハク・シバ蔵は一昨日、リュウは昨日

なんとか引出しができました!

ご報告が遅くなって申し訳ありません。

リュウ

ハク

シバ蔵

その様子は・・・

しあわせの種たち facebook

犬猫保護活動開始(チョコローズさんブログ)

岡山より保護犬里親募集

いぬとねこの大切な命を守るため

でご覧いただけます。

皆様には本当に温かい応援を

沢山、沢山頂いて

本当に有難うございました!!

新しい登録ボランティアさんは

間に合いませんでしたが

何とか保護枠の空いている方に

お願いをして引出すことが出来ました。

とりあえず引出してすぐに病院へ!

それから預かりボランティアのお宅へ

チョコローズさんが連れて行って下さいました!

「陰性」という結果ではありますし

預かりボランティア宅のワンコ達は

ワクチン接種は必須ですのでOKですが

一応「隔離」で

潜伏期間が過ぎるのを待ちます。


昨日、会ったハクくん!

お散歩に行ったけど

元気良し!ウンチ良し!(笑)

バイバイ!ハク!預かりさんと仲よくね!

そして、早く優しい里親さんに巡り会えますように!!

勿論、リュウもシバ蔵もね!!

この2日、てんやわんやの大騒ぎで

殆ど、仕事も手につかず(笑)

そして、またこんな切羽詰まった状況には

色々な情報錯誤も飛び交い・・・

この度の3頭のフロント・ボランティアは

とんでもない忙しさの動きの中で

なかなか対応するのも困難な状況でした。

facebookという文字だけでの発信の難しさ

怖さもあります。

出来る限り、正確な情報をと

こちらに直接ご連絡を下さり

確認をして下さった全国の方々

本当に感謝感動しました!

また心強い良き仲間にも

巡り合えました。

本当に感謝しています!

これからも

出来る限りででしかありませんが

頑張って参ります。

皆様どうか宜しくお願いします。

★★★

ペットを家族にお迎えになる時は

センターや保健所

私たちボランティアから

お迎え下さい。

1頭の里親さんになって

そのひとつの命を救って下さったら

もうひとつの

尊い命を救う事に繋がります。