皆様、こんにちは(^.^)

今日は良いお天気の岡山です。

 

やっとお庭のお掃除と

ワンコ達の小屋周りを片付けられました!

ワンコ達が喜んでまみれてくるので

私はドロドロです~(笑)
 

エルモは私のストーカーになって

ついて回るので

蹴飛ばしてしまいそうになります…(^^ゞ

猫に興奮しては息が苦しくなってしまう

遊びたいけど

しんどくなってしまう。

本当はヤンチャな子なんだろうな。

しんどいから大人しくなっちゃうよね。

夜も咳き込んだり

息苦しそうに

何度も目覚めます。

そっと撫でていると

少しは落ち着いてくれるのか

またすぐに眠ってくれます。
 

 

 



枕を取られてしまったので

エルモにあげましたよ(*^_^*)
 

 

 


昨夜のエルモ♡

 

 


珍しくケージに入って寝てます。

咳き込むたび起きて

何度も寝場所を変えるんです。


ルチアも珍しく仰向けで寝てたので…



写真撮ろうと思ったら

起きちゃいました!

目ざといわ~!

可愛かったのに~残念!


そして・・・

暗いけど

カラ♡

 

 



いつもお布団をはねのけてます!

やはり、目を覚ましましたが

振り向いてもくれません・・・(^_^;)

つれないわぁ・・・

ルチアとカラは

まだまだ馴れてはくれませんが

ガルガルは殆どなくなってきました。

一日中お家にいてあげて

一緒にいられたら

もっと早く

馴れてくれるんだろうけどなぁ。

本当は

私みたいに

留守が多いお家ではなく

長い時間一緒にいてあげられる方が

この子達の里親さんになって下さったら

もっと馴れが早くて

この子達も幸せなのにと思います。

また、預かりさんも

お家に長くいられる方だったら

この子達はもっと

幸せだろうといつも思います。

もし、少しでも

気になる子がいたら

ご相談下さいね!

そして、

何度もお願いをしておりますが…

岡山でセンターの登録ボランティアを

してみてもいいなって

思われる方がいらしたら

ご連絡下さいね!

直接センターには通えないけど

預かりやすい子なら

1頭だけでいいなら

出来ますよって方がいらしたら

shiawasenotanetachi@gmail.com 

ご相談下さると嬉しいです!

それから

これまたお願いなんですが・・・

要らなくなった新聞紙がありましたら

寄付して頂けないでしょうか?

ルチアもカラもチロも

トイレシートをボロボロにして

食べてしまう事があるんです。

怖いので

新聞紙を使っています。

新聞を何枚か敷いて

その上に

千切った新聞紙を置いています。

また、野犬ちゃん達

これが一番

トイレしやすいようなんです。

なので

新聞紙が幾らでも必要で

すぐになくなってしまうのです。

特に、岡山の方で

新聞紙を分けて下さる方がいたら

とっても嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m