皆様、こんばんは★

とっても愛らしいエルモです♡



センター収容中の様子から

フィラリア末期だろうと思っていました。

一日も早く引き出して治療しようと

元気になってほしいと

思っていました。

しかし、先週の再検査で

癌がみつかりました。

肥大した心臓の近くに

3個の転移癌。

本家本元の癌は分かりません。

エコー検査も

心臓の状態の悪いエルモにとっては

危険なので

休憩しながらの検査でした。

心臓にフィラリアもいて

血流を妨げていますが

手術はリスクが高すぎてできないそうです。

あぁ・・・

投薬で対処療法・・・
 

 

それしかできないなんて。

元飼い主さん

一体、何をしてるんですか。

一体何をしてたんですか。

こんな可愛い良い子を

こんな目にあわせて。

悔しくて悲しい。

可哀そうなエルモ。
 



手を差し出せば 寄り添うエルモ。
 

 

 

 

 

 



笑顔のエルモが健気で

たまりません・・・


それから

 

 

 

 

 



大阪のアンジュママから

とっても可愛いお洋服を送って頂きました。

寒さはエルモにとって良くないからと

暖かいお気持ちを

本当に有難うございます!

エルモ、とっても似合ってます♡♡♡

これから

エルモにとって

少しでも

楽に

少しでも

楽しく

少しでも

幸せを感じてもらえるように

考えていきたいと思います。