皆様、こんばんは★

今朝の「行ってらっしゃ~い♡」


太郎&ノエルの仲良しコンビ♪

どこにも行きたくな~い!って思っちゃいます(^^ゞ

でも、おかーさんは働かなきゃ!ね!


そして、エルモの薬が明日でなくなるので

午前中、仕事を抜けて

エルモを連れて病院へ行ってきました。
 

 

 


 

 

 



とってもお利口さん!

でも、沢山の患者さんがいたので

待合室で抱っこしてました♡

本当にちっとも困らない。
 

 

 



もう!どんだけ可愛いんでしょ♪

 

 



エコー検査ができたらいいなと

思ってたんだけど

まだ状態が悪く

もう少し、投薬治療を続けて

様子をみましょうということでした。

体重、12Kg。

センターから引き出した日より

少し痩せてました。

顔も少し、シュッとしてきた感じです。

水が溜まってたから

少しづつ抜けてくれているのかな。

食欲はあっても

ご飯を食べる時にしんどそうです。

一日量は少し増やして

それを4回に分けて

食べさせることにしました。

頑張ろうね!エルモ!

絶対に良くなろうね!エルモ!


それから、、、

ジャ~~~ン!!



やっとカラちゃんのエリザベスカラーが外せました!!

ずっとずっと外してあげたくて

でも、噛みつこうとして暴れるカラちゃん・・・

いまいち勇気が出ず・・・m(__)m

でも、勇気を振り絞り

皮手を二枚重ねにして

挑戦!

でも、皮手では思うように手指が使えない・・・

ええい!噛むなら噛んでみい!と

結局、素手で外しました。

案ずるより産むがやすし・・・(笑)
 

 

 



な~んちゅうことなかった。

う~~って言ってましたけどね。

噛みつこうとではなく

怖くて暴れて

噛むそぶりっぽい感じでしたけどね。

すっきりしたね~カラちゃん♡

ボチボチ・・・いきましょ、カラちゃん!