皆様、こんにちは(^.^)

チロ・・・皆様、覚えていてくれてますかね~?

こんなに立派なワンコになりましたよ!



保護当時は5~6ヶ月の小さかったチロ。

ほら!可愛かったでしょ♪




じゃ~~ん!大きくなったチロ!



白い獅子、チロって感じでしょ♪

カッコイイでしょ~

万次郎のママから

「柴田恭平に似てる~♪」

なんて言われてますけど・・・

似てます???(笑)
 

 

ただね・・・

チロはサークルから出て来ようとしないんです。

サークルの扉はオープンなんですが…


チロはね・・・

センターからの保護犬ではないんです。

知り合いのご主人の工場に

ある日突然、姿を現したんですって。

野犬ではないです。 

捨てられて彷徨っていたんでしょう。

チロの性格から考えて

遠くからやってきた訳ではないと

思うんですよね。

チロはとっても臆病で

未だに知らない人や

というか

私と娘以外には

ブルブルと震えるほどなんです。

どうしたもんかなぁ・・・と思います。

 

 

 



こんな狭いサークルの中で

大きくなったチロ・・・

本当なら無邪気に遊ぶ年頃を

こんなサークルの中で過ごしているのが

可哀そうです。

もっと一緒にいて

チロにだけ向き合ってあげられたら

きっともっと安心してくれて

サークルからも出て遊べるようになると

思うんですよね。

ごめんね・・・チロ。

一日も早く

本当の家庭の中で暮らさせてあげたいです。

チロを愛しんで下さるご家族に

一日も早く

巡り合えますように!
 

 

 



推定1歳 オス 体重:約12Kg フィラリア陰性

チロの幸せを心から願います。





岡山県動物愛護センター収容動物情報(迷子)

犬猫保護活動開始(チョコローズさんブログ)

岡山より保護犬里親募集