皆様こんにちは!

黒柴の女の子が収容されていました。 犬歯が削られています。

噛み癖があるのかもしれません・・・



お座りも待てもお手もできる可愛い子ですが

一般譲渡からは外されてしまいます。

収容中の犬猫の里親募集を公開することは

原則禁止されています。

しかし、ボランティアがお願いして

センターからのOKが出た場合は

一部の犬猫に関しては情報公開して

里親募集ができるのです。

黒柴ちゃんは情報公開はできませんでしたが

「しあわせの種たちネットワーク」により

里親さんが見つかりました!

広島のボランティアさんが取り次いで下さったご縁で

優しいご夫婦が14日に迎えに来て下さいました!



ネットワークは、大阪、埼玉、宮崎、北海道、広島と

広がってきています!

こうして応援して下さる仲間がいてくれるお陰で

繋がっていく命があります。

本当に有難うございます!

  

黒柴ちゃんはレオちゃんという名前になって

広島っ子になりました。

沢山の収容犬猫達がいます。

迷子として飼主のお迎えがある子。

一般譲渡の審査に合格して譲渡される子。

ボランティアとセンターに選ばれ

里親募集してもらえる子。

ボランティアに引出し保護される子。

その全てから外れる子の運命は・・・

全ての命を助けることは出来ない

厳しい現実があります。

私達ボランティアも、

仕事や家庭を持ちながらの保護活動です。

限界はあるのです。

でも、その運命を変える為に

何かできることはないかと

一生懸命考えています。

出来る限りの事はしたいと思っています。

「しあわせの種たちネットワーク」の仲間達は

情報公開できない犬猫達であっても

一頭でも多く救いたいと思っています。

日頃からの啓発活動やお声掛けをして下さっています。

もし、ネットワークの仲間になって下さる方がいらっしゃったら

shiawasenotanetachi@gmail.com までお問合せ下さい。

宜しくお願いします!





ペタしてねフォローしてね読者登録してね