皆様、こんにちは!

またまたとっても嬉しいプレゼントが届きました!

H.M様より・・・

  
オヤツ♡ いつも有難うございます♡

ワンコ達、すっごく好きなようで、ものすごい形相で迫ってきます(笑)

写真を撮ろうと思うのですが、、、あまりの勢いに…撮れません(笑)


U.Y様より・・・



嬉しいメッセージカードと1万円も!びっくりしました!有難うございます!

 

そして、美味しくて縁起の良いお菓子を私にまで!有難うございました♡

また、岡山のSママから6万円も!!びっくりしました!!

皆様の保護犬や収容犬達への思いを私に託して下さった…

そう受け取らせて頂きましたm(__)m
 

 

 


毛布やら、外ワンコ達の防寒グッズなどを買わせて頂きましたm(__)m

 

ウッドデッキ全体をシートで覆いました。

クレートを毛布とアルミシート、ビニールシートで包みました。

私も中に入ってみて暖かかったのでOK!かな。

朝は「ご飯ですよ~!」と私が庭に出るまで出てきませんし。。。


こうして、皆様に応援して頂き本当に本当に勿体ないですm(__)m

個人で始めたボランティア。 自分の出来る事、少しでもと。

お金はかかるけど、寄付したのと同じだし、

かかる労力も時間も、尊い命が殺される事を思うと何とでもして

1頭でも救いたい。 そう思って。。。

でも、今は、こうして応援して下さる方が沢山いて下さる。

協力し合える仲間もできてきました。

応援して下さる方がいて下さると思うと、プレッシャーもあるけど・・・

皆様の優しい思いが嬉しくて!! 感動と感謝を有難うございます!!


岡山県動物愛護センター収容動物情報(迷子)

さて、これからこの子達に会いに行ってきます。

どのこもどうか幸せになれますように!!