皆様、こんにちは!

ずっと忙しい日々が続き、ブログの更新もままならず・・・

日々、色んな出来事もあり、落ち込む事もある中・・・

こんなに嬉しい優しいお気持ちを贈って頂きましたことをご報告致します。


横浜の佐藤様から・・・

保護っ子達へフード♡

支援金5000円も贈って頂きました!

本当に本当に有難うございますm(__)m



神奈川の関野様から・・・
 

  

フードと缶詰を送って頂きました!


細野様から・・・

 

 

フード♡

 

 

 

 

本当に本当に有難うございます!

協力ボランティアの保護っ子達にも分けさせて頂きました!

みんなとても喜んでいます!

フードはホントにあっという間になくなりますので、すごく助かります!
 



本当に色んな事がありますが、こうして応援して下さる方がいてくれる!

頑張ろう!って思えます。

頑張ろう!!

保護っ子たちへの美味しいクリスマスプレゼント♡♡♡

私達ボランティアにとっても心が熱くなる優しい思いのこもったプレゼントです♡

心から感謝とお礼を申し上げますm(__)m