皆様こんばんは★

10月21日にセンターからレスキューしたビフォーアフターのララちゃんですが

8日に大阪に連れて行きました。

皮膚炎、結膜炎、外耳炎が酷くて治療を優先していたら、ヒートで避妊手術が2ヶ月先に

なってしまうという事で… 本当なら避妊も終わりケア後にお届けの予定が

急遽、里親さんとの橋渡しをして繋いで下さったアンジュママに一旦託す事になり

久しぶりにアンジュにも会える~♡と楽しみにお伺いしました。

アンジュ♡美犬でしょ


ララに興味津々

アンジュは私を覚えていてくれたのか???謎

アンジュママ曰く・・・「吠えないから覚えてるんだよ~」 

でも、、、ママにベッタリで私にはそ~んなに甘えてくれないぞ・・・

ま!それでいっか 幸せそうなアンジュに会えて嬉しい

なんだ?これ?って見てるララ


一晩、アンジュ宅にお世話になって、次の日に里親さんのお宅へ・・・

ララのあまりの可愛さに、すぐに里親決定してそのままお宅の子になりました!

   
先住犬のラッキー君と

抱っこリレー

可愛い可愛いと大絶賛

ええ、ええ!とっても可愛くて性格も抜群の良い子ですよ!


出会った時はセンターの収容棟の檻の中、汚れた身体でボロボロだったララ・・・

センター時代


アダチペットショップの足立店長マジックで・・・



こ~んなに可愛く変身!まさにシンデレラ♡ララ♡    再度のUPです~!


そして、前日にはララの為にアレルギーちゃん用のフードと缶詰を

足立店長からプレゼントしていただきました!!有難うございました!!



沢山の人の優しい思いをいっぱいいっぱい頂いて

ララは幸せを見つけることができました!

皆様に心からお礼を申し上げます!!