皆様、こんにちは!
 
 
今日はお届け頂いた物資のご紹介をさせて下さい。

仔犬用と成犬用のフードとトイレシート!本当に助かります!

私の活動を知った方から、保護犬の為にとお届け下さいました。

O.M様、本当に有難うございます!


 
そして!アンジュママとそのご友人Y.M様ご友人T.A様から…

 

 


可愛いお洋服や首輪、オヤツです!保護っ子の為に大切に使わせて頂きます。
 

皆様の優しいお気持ちに心から感謝します! 

 



 
里親募集中の保護っ子達からも「嬉しいワン!」のお礼を申し上げます!

 


チロ:推定8ヶ月♂ 
野良犬として彷徨っているところを保護されました。
まだまだ怖くて外で遊べませんが、手にはジャレてくれるようになりましたよ。
 

 

 


しろ:推定4歳♂
去勢手術後に捨てられたのか、兄弟2頭で収容されていました。
最近はお散歩も上手になって、撫でられるのも好きになってきました。
 

 

 


ちゃ~:推定4歳♀
野犬として収容されていましたが、全くの野犬ではないようです。
お散歩はまだうまくできませんが、徐々に出来るようになると思います。
乳がんの手術をしてしこりを綺麗に切除しました。
 

 

 


くるみ:推定4歳♀(カリフォルニアへ譲渡予定)
野犬として収容されていました。
一足先に海外譲渡された「ジョン万次郎」君のお家に迎えて頂けることとなりました!

 

 

 


ライト:推定1~2歳♂
迷子でしょうか?捨てられたのでしょうか?人馴れした子ですが収容されていました。
お散歩以外ではトイレをしません。大きめな身体ですが、まだ子供っぽさの残る甘えん坊。
皮膚炎の治療も終わり、ふっくらと毛艶もよくなりましたよ。
 

 

 


チャコ:推定2歳♀
とってもフレンドリーな幼さの残る可愛い子ですが、収容されていました。
元気溌剌お転婆娘!
 

 

 


わんこ:推定8歳♀
小さな身体で他の犬には向かっていきます。人には良い子なんですが…(^_^;)
胸のしこりも切除手術し綺麗になっています。
 

 

 


ホープ:推定2歳♂
野犬として収容されていました。
まだ怖がって固まっていますが、少しづつ解れてくれるように・・・

 


ララ:推定3歳♀(大阪に譲渡予定)
何故、君はここにいるの?・・・収容棟で始めて会った時に思わず聞きました。
皮膚炎、結膜炎、毛も爪も伸び放題・・・今は治療で綺麗になってきました。
避妊手術、ケア後に大阪の里親さんにお届けします。

 




医療費用やフード代なども嵩んでおりますので大変助かります。

個人でやっておる活動ですので、ご支援のお願いは心苦しく、筋違いな気がしておりましたが

それでも、こうして活動を知った方々からの温かいお気持ちで

ご支援頂けることは、大変嬉しく、やはり正直助かります。

本当に本当に有難うございます!

心からお礼申し上げますm(__)m




また、個人ボランティア達が集まってチャリティ通販サイトを立ち上げています。

宜しければ覗いてみて下さい!

わんにゃん通販応援隊







ペタしてね読者登録してねフォローしてね