皆様、こんにちは!

先日の雪乃ちゃん、ララちゃんに続き・・・


昨日は、里親Kさんご夫婦と一緒にセンターに行き、シーズーの男の子を引き出してきました!

Kさんはつい先日シーズーの男の子、ジャッキー君を亡くされたばかりでした。


その少し前、センターにシーズーの男の子がいるとお伝えしていたので、

ジャッキー君が引きあわせて繋がっていたのではないかと思ったと。。。

「その子が処分されないように、ジャッキーが繋いでくれた命なのではないかと思う。

だから名前はリンクとつけました。」と。

リンク君はフィラリア強陽性。 ヘルニアもあります。

もしかしたら手術の必要がありますし、治療も必要な子です。

Kさんご夫婦はその全てを受け入れ迎えて下さいました。

本当に本当に有難うございます!


kさんとお迎えに行った時のリンク君・・・

  

ちゃんとお迎えに来てくれたって分かってるようでした!嬉しくて嬉しくて大はしゃぎでした!

今まで一体どんな飼い方をしていたのでしょう・・・この子は飼主持込でした・・・

フィラリアは飼い主の怠慢です。予防薬さえ飲ませてあげていたら・・・

ヘルニアも手術で治ります。  毛玉だらけの汚れた身体・・・ 

なのに、本当に性格の良い子です。優しい子だと思います。

Kさん、とりあえずはトリミングに行きます!と・・・

で、トリミング後の可愛い笑顔の写真を送ってくれました! 

ララちゃんもそうでしたが、まるで別犬です 良かったね~リンク君

笑顔のリンク君

ママに抱っこされたリンク君

リンク君、Kさんご夫婦の末長いお幸せを心からお祈りしています



しかし、収容棟の犬舎にはまた新しく収容されたワンちゃん達でいっぱいになっていました。

どうしてこんなに沢山の良い子達がここにいるの・・・?

飼主さん、早く迎えに行ってあげて!早く捜してあげて下さい!

そして、もし飼主さんのお迎えがない子達には新しい家族が迎えに来て下さいますように・・・

雪乃ちゃん、ララちゃん、リンク君のような幸せに繋がりますように・・・


↓現在収容中の迷子犬猫情報です。クリックしてみて下さい!
岡山県動物愛護センター収容動物情報(迷子)




ペタしてね読者登録してねフォローしてね