皆様、こんにちは

昨日は台風で雨風が強かったので保護っ子達はお散歩に行きたくもあり外に出たくもなく・・・

でも、室内でトイレをしない子も多いので、合羽着せて、私も合羽と長靴で行きましたが

ビショビショで大変でしたぁ・・・

さて、今日は先日ご紹介した「ライト」君と一緒に引き出した「ちゃこ」ちゃんのご紹介を
 

推定2~3歳メス
おおきめ中型雑種。フィラリア陰性。

 

 

 

  

 

 

 

 

大きめ中型雑種の元気溌剌お転婆娘!

まぁ・・・この大きめで元気溌剌なところが・・・残されてた理由なんでしょうね。

確かに、よく吠えます! 確かに、よくはしゃぎます!

でも、と~ってもいい子です!他のワンコに吠えられても威嚇されても尻尾振ってます。
 

 

 

  

いつも人間と一緒にいたいようですね~

一緒にいると吠えないし、くっついていて困ることはありません。

でも、離れると・・・鳴きます・・・(^_^;)

まだ幼さの残る年齢ですもんね。

躾もされていなかったようですし、どれだけ愛情をかけてもらっていたかも分かりません。

ちゃこは、もう少し躾をしてからの里親募集の方がいいかなとも思います。

先日から、プロの訓練士さんについて躾訓練を始めています。

でも、ちゃこのことを分かって下さり、受け入れて躾も行って下さる優しい里親さんがいたら

きっとその方がいいとも思います。

本当は、人馴れしていない子であっても早めに里親さんのところで、本当の家族として

しっかり向き合って愛情をかけて信頼関係を築いて下さった方が

いいんだろうなと思っています。

お転婆ちゃこちゃん、只今訓練中ですが、、、

里親さんは募集中
ですっ

詳しくはお問合せ下さい! shiawasenotanetachi@gmail.com







ペタしてね読者登録してねフォローしてね


1頭に里親さんが決まれば、また1頭の命を救う事ができます。
どうか応援してやって下さい!宜しくお願いしますm(__)m