皆様 こんにちは

寒くなったと思ったら、
また暑いですね~

お年頃ですので・・・
堪えます・・・(>_<)

さて・・・

センターからのレスキューで
里親さんのところで
幸せに暮らしている
ワンコ達をご紹介します♪



平成26年3月1日我が家の子になる
一旦は里親さんが決まったけど、トライアル中に逃亡。
5日間捜索をしてチラシを見た方の通報で再会!

これが再会できた時の笑顔です♪
私の子になりました。

ベッタベタな甘えん坊の男の子です。
フィラリア陽性でしたが、

5月の再検査では陰性でした。



平成26年3月8日譲渡



平成26年3月9日譲渡




平成26年3月9日譲渡


平成26年4月8日譲渡



平成26年4月11日譲渡


平成26年4月19日海外譲渡



ボランティア仲間のお家の子に



ボランティア仲間が譲渡



平成26年5月2日譲渡


平成26年5月2日譲渡



平成26年5月24日譲渡


平成26年5月24日譲渡


平成26年6月16日譲渡


平成26年6月20日譲渡


平成26年6月20日譲渡



平成26年7月6日譲渡



平成26年7月27日譲渡



平成26年6月協力ボランティアさんのお宅の子に・・・


平成26年8月14日譲渡



平成26年8月24日譲渡



平成26年9月15日譲渡


やっと本物の家族に出会えたね!

でも、きっと色んな事があるだろうし、

今まで体験したことがない
出来事や気持ちや・・・
戸惑ったり分からなくなったり、

悩んだり、逃げ出したくなったり

でも、そのまんま・・・

その存在があればいいと
それが幸せと思いあえる、

それが家族だと思う。

でも、きっと、ワンコ達は
出会った瞬間から無条件に

里親さんを愛してると思う。

里親さんの傍にいられる、

家族として一緒に暮らせる・・・
それだけで幸せだと思う。

だから、本当に本当に良かった

ご家族の皆様、

本当に有難うございます

これからも末長くお幸せに


ペタしてね読者登録してね

わんにゃん通販応援隊 クリックしてみてね