皆様、こんにちは

今日は新入りのチロくんのご紹介を♪

岡山県玉野市のある会社に・・・

姿を見せるけど人を怖がる白い幼犬!

 



野良かしら?野良よね・・・

さてさて、

 

会社の皆さん優しい方ばかりですので
放ってはおけない!

保護をしようということで

ご飯をあげたりしますが

なかなか寄ってきてくれません。

Y.Kさんからご連絡を頂き、

私の友人ボラが捕獲大作戦に!

9月10日に無事保護でき、

13日に我が家にやってきました

 

 

 

 

 

さて、もう大丈夫よ~



怖かったけど安心したね~

ってことで・・・ 

会社の方にチロ君と呼ばれていたので

そのままチロ君

としてお預かりしています!

 

 



今日のチロ君

ウンチに虫が出たり、

目が充血してたりで
9種混合も去勢手術も

まだできません。

人馴れもまだまだ・・・で

もう少しケアが必要なのですが

里親さんを探してあげたいと思います

皆様、どうか宜しくお願いします