このお方と
共に









乙な遊びをさせていただいております!





大自然に囲まれて




川の豪快な流れる音をバックに







ひっさしぶりの




息抜き時間㊗️💓



飛騨一ノ宮水無神社にも⛩




ねじれてる〜〜(@ ̄ρ ̄@)










中津川に越してきて


ほんとに

よくやったわ私たち(@ ̄ρ ̄@)




大量の廃棄物を捨て

大げんかもしましたしね





いよいよ
古民家改装
工事スタートのスタート地点に
昨日やっと立ちました!





と思ったら


足場が早速組み立てられました(@ ̄ρ ̄@)


プロって
すごいなぁ!
 
 
 
 いよいよいよいよの前の


乾杯🍶





最高に嬉しい前祝いでもあります❤️⛩㊗️



ありがとう存じまーすビックリマークビックリマークビックリマーク





そして

うすさまみょうおう御一行さまが


またまた
各家庭へと 旅立ちました!




受け入れ先のみなさま
トイレ磨いて 待機願いまーすd( ̄  ̄)


よろしくお願いします。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク