さて フロリダに来て3日め
本日ピアノコンサート開催です


下記のように
ステキなプロデューサーひろみさんが企画して下さいました❤️


着いた当日のトントン拍子な会話は
録画しといたらよかったなぁ〜と思うほど(笑)


初対面とは思えないツーカーな会話の投げ合いでした。



そんなひろみさんと
ものすごいエネルギーの循環をおこしております❤️これについてはまた別記事かきます。


言葉ではなかなか説明できないけれどね〜〜




そもそも
ここのおうちの癒し効果はハンパないですが

それもこれも
ヒロミさん夫妻がステキな調和を奏でてて
とんでもなく居心地がいいのがべーすにありそうです。


さらに
今日はスタインウェイの音色と
来てくださる方々の音色とのハーモニーで

なんだか凄いことになる予感


フロリダのお近くの方是非お越しくださいませ






【癒しのピアノコンサート開催♪】

日本から『旅するピアニスト大野敦子さん』
をお迎えして、魚座新月となる2/26にピアノコンサートを開催します。

敦子さんは現在、ピアノお遍路88箇所巡りをされている最中。
その札所の一箇所としてフロリダにお越し下さいました!
(と言うか、彼女の行ってる企画があまりにも面白そうだったのて、わざわざこんな遠いフロリダにお呼びしちゃいました^^;)

急な開催ではありますが、明日の26日、新月と重なる癒し効果倍増なこの日に、
《Gift〜自然界からの贈り物》というCDを引っ提げて、癒しのバイブレーションたっぷりな音色をお送りします。

26日に起きる魚座の新月。「音楽」との相性バッチリのようです。もういらない物、一気にステキなピアノの音色と共に洗い流しちゃいましょ。

ピアニストの顔だけじゃなく、猫札書家の顔を持つ敦子さん。

楽しいお話も聞けるかも?

日時 : 2/26(日) 
        1:30pm 〜ポットラック
        3:00pm〜コンサート開始

料金 : お気持ち代

場所: 私のピアノサロン
ponte vedra nocatee 内です

お申し込み:hiromi までPM下さいね

ポットラックをしますので、お料理一品お持ち頂けたら嬉しいです♪
{9F1CE10A-87AD-44AB-A3E0-D8423B10408F}