おはようございます♪

しあわせの種まき係
 あっちゃんです♪

いやもう暑い日が続きますね。

名古屋の夏がこんなに暑いとはーーーーーー

ジャズばあちゃん 夢のセッション(編集版) - Yo... 投稿者 acsiv0



さて先日 なかよしこよしなしほちゃんからこの動画をみるように連絡がきてましたが
やっとこさ、今、みました♪そして 大きな感動をいただいています。



 体に染み付いた音楽は 体からぬけることはないんだなぁ。
 そして 夢が叶うときは ある日突然やってくるものなのかも。

 私の夢のひとつに もう一回ピアノコンサートをやることというのがあります。

 そして、今は ローフードBullianで大活躍してる高野志保ちゃんと一緒に音を奏でたいという思いがあります。
 知ってる人はご存知だと思いますが 私と志保ちゃんはローフードがご縁で
 20年以上ぶりに再会をしましたが そもそもは幼少時の頃のピアノの先生が一緒だというつながりです。 高校の音楽科の後輩でもあり大学にいってからも私の住んでいたマンションの部屋のあとに志保ちゃんが住んでいたという 切っても切っても切れない不思議な縁で繋がっています。
 色々あって しほちゃんも私もピアノから距離をおいていました
 
 今年の 冬 12月14日土曜日の午後 名古屋・栄で 二人にしか奏でられない音を楽しむ場をたくらんでいます。

 ぜひ みなさま この日をあけておいてくださいね♪

 トーク満載な楽しい楽しいコンサート♪ 
近々 詳細アップいたします。

過去記事にしほちゃんとあっちゃんのことのってます♪


しほちゃんとこのローフードスクールは こちらから



Bullian Style