突然のお別れがやってきました。

「お車みさせていただきましたが 全損・・・ですね。」と
先日 お世話になっている保険屋さんから電話がありました。

長年 ほんとに苦楽を共にしてきた
私の愛車「バナナン号」が 先日の事故で調子が悪くなり突如さよならをすることになりました。
わたくし思った以上の動揺をしています。

走行距離23万キロを超え ごきげんに走るわが愛車♪
事故がなければ たぶんまだまだ走れたんじゃないかなぁと思うのですが
これもまた 運命なのでしょうか。

 衝突を受け左側がかなり凹みながら事故後も変わらぬ勢いで 神戸へ向かったバナナン号は

行きの道中の高速道路で どれだけアクセルを踏んでも50キロくらいまでしかのびなくなり・・・

 なだめてなだめて「愛してる。ありがとうーーー」の言葉でやっともちなおしたものの、帰り道でも なんだか焦げ臭いにおいがしたりして

 いっぱいいっぱい色んなところへ 私を運んでくれた黄色い車。

車の中で泣いたり笑ったり そんな私をずーーーっと支えてくれた心の友だったような気もします。

 長い間ずーーーーっとずーーーーーっとありがとうー♪

最後に 洗ってあげたらよかった・・・

今は 板金やさんで 静かな毎日を送っているようです。
明日か明後日が最後のおわかれ。

「ありがとう」を 伝えてこようと思います。