豊かな自然に囲まれて
豊かな心の人たちばかりに囲まれて
豊かな時間を過ごして
豊かな心の自分に帰ってきました。

私の中の宇宙が喜びわくわくすることはなんなんだろう。

豊かさとはいったいなんなんだろう。

パーマカルチャーの広がりに夢や希望を持った二日間でした。
ここは 天国じゃなかろうか?あの世ってこういうところかもしれない(笑)と思うほどに幸せだった二日間。

天国のようなこの世にいられるしあわせ。
天国をもっともっと広げよう。

今いる自分に感謝して
今ある命に感謝して
わくわくすることやっていこう。



パーマカルチャー それは未来への希望。
いまここへの感謝。
一瞬にして 世界がかわる わくわくのツール。


パーマカルチャー中部、もっともっと広げていく使命を感じました。

やりますよー。いきますよー。
動きますよー。


おとこっぷりをあげて
おんなっぷりをあげて


わくわくな未来に一歩一歩繋げていこう。
上の動画は フェイスブックの滝崎順子さんおすすめ動画のシェアです。
いただきましたー♪
音楽がすごく好き。
メッセージがのっかると 音が生きるねー。