自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-111207_2219~01.jpg


イケメンだけど とても真面目な素敵な人と出会いました~(≧∇≦)


なんちゃって~~。

お友達のみさおくんでーす。





今今、20分だけ飲みに行ったお店で、

生ビール一杯だけ飲ませてもらったそのお店で隣に座ってた人ーーーー♪



なんですけどね、


私がよく行くお店なんですよ。



今日は たまたま隣になりまして なぜかネットの話になりました。



みさおくん曰く 

「ブログをつくったんだけどねー

だれも見てくれてる様子はないんだよねーーーー」と



っで わたくし酔った勢いでいいました。



「じゃ アクセス数が増えたら 生ビールおごってねーーーーーー」と


はい。飲み屋ののりです。



というわけで 皆様 みさおくんのページに足跡を残して どうか私に生ビールをビール

私も今から読者登録にでかけまーす。

ぺただけでももちろんかまいませーん。


今から一週間が期限です。

ご協力よろしくお願いいたします(笑)


操くんの ブログページはここー♪


みさお電気株式会社 ラブラブラブラブラブラブ




会社の真面目なホームページはこちら。

お仕事のご依頼も こちらへどうぞ!!!


みさお電気株式会社のホームページ



そうそう、今日の服装は 作業着でしたが こんな姿だともめっちゃ素敵です。



自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々


岐阜では有名なセレクトショップ ルーカス様のブログ よりいただいてきました~。