愛を生きるシャロムコミュニティの健さんと
ジョン・レノンのイマジンが重なります。

健さんのすごいところは

いつでも 楽しそうにしてるところ。
いつでも 謙虚に生きているところ。
いつでも 人の話を聞こうとしてくれるところ。
いつでも 歓迎してくれるところ。
いつでも 無邪気に遊んでいるかのように志事をしているところ。
いつでも・・・・etc


まだまだ 学びたいところがたくさんあります。

今回のパーマカルチャー中部のイベント。
臼井健二さんの講演会のもようが ユーストリームにアップされました。

ぜひ お時間があるときに、お茶とお菓子を用意して
ゆっくりじっくりご覧下さい。

きっと、これからの生き方に 役に立つことがたくさん詰まってると思います。

お茶とお菓子が準備できたら
↓↓↓ここをクリックしてね。ラブラブ
心地よい暮らしの作り方