しっぽがまだ動いてる車えびちゃん
ふぐ刺しーーーーー♪


途中から酔っ払ってきてお写真は撮れなくなってきましたが

美味しい海の幸と美味しいお酒と 楽しい会話を堪能させていただきました。

幸せな時間。



今日は うきうき。

あ 今日もうきうきしあわせハッピーわくわくさま~。

一ヶ月ぶりの再会でーす。

もうじき結婚する幸せカップルとお食事をいただいてきました。


彼女さんは大阪の方なのでだんな様になる方がお仕事の間

岐阜観光にもご一緒させていただきました。


金華山とコメダコーヒー(←何か間違ってる気もする)


おすし屋さんの前に シロノアールももれなく食べましたよーん。



自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-111029_1826~01.jpg


うひゃひゃっ。


そして お寿司の後は深夜まで 大宴会でした。

また お会いできる日を楽しみにしています。




自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-111029_2103~01.jpg

さっきまで泳いでいたしまあじくん


自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-111029_2049~01.jpg
新鮮なさんまちゃん

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-111029_2033~01.jpg
ユーモアたっぷりな顔した蟹くん