このたのしそうな講演会の一番前の席で私は
おなかをかかえて笑って参加しているはずだった。
はずだった・・・・

なんだけど

その日私は10年に一度かかるかかからないかの風邪をひき
何度も玄関まで立ち上がって出かける試みをしたのだけど
ばたっと倒れてしまい・・・ 出席するのを断念した。

その後、何度後悔しただろう・・・


ああ なんであの時 風邪をひいてしまったのだ・・・と


でも、夢のコラボをゆきりんが又企画してくれた。



それが 今日。


『文昭&里美 座談会裏セミナー 地球わくわくプロジェクト前夜祭vol.1』


実はここ二日私はおうちでひきこもりをしていた。
風邪をひかないためである。

同じ過ちを繰り返さぬよう、念には念を入れて・・・


風邪をひかず 元気に出かけられることに感謝して


待望の神戸に 行ってきます。


私の 人生のスイッチをオンにしてくれた人生の師匠中村文昭さんと愛が溢れるお笑いセラピストの尾崎里美さん、そしてその周りにいる愛溢れる友人達、それからそれから このイベントを企画してくれてるだーいすきな友人ゆきりんに会いに 今から神戸に向けて出発!!!



わくわくがとまらないー♪