昨日の晩、清見ではスタッフ達がお母さん達とゆっくり話す時間をもうけました。
その間、子供達は自由時間・・・
ほんとは 早く眠ればいいのだけど

自由という響きに子供達は大興奮。
寝るわけがありません。


というわけで
私もわくわく。

思う存分、ちびっ子チームとたわむれて遊びつくしました。

もっと遊ぼうと思っていたのだけど
途中からちびっ子チームのリーダーが

「はい 練習開始」と号令をかけ上記のようなとてもかわいらしいことをはじめたのです。

どうやら
次の日の朝、モーニングコールをみんなでそろえて起こしに行こう作戦みたいです。


この動画の前に 本当は
「みんな 起きてーーー」というかけ声が入ります。
このちびっ子達のほかに 3歳児4歳児も加わって あたりはピンクオーラがただよって
まわりで見てた大人たちも なんだか涙うるうるに・・

それにしても なんなんだ。この可愛さは(ハート))))

これ たぶん、50回ほど練習につきあったんだけど(時々私も仲間に入ってやらされたりもした)
毎回 にこっと笑って へたするとあまりの感動にうるうるしてしまったり


子供の可愛さって 本当に・・・ すごい。

たくさんの愛をありがとう。