福島の子供たちを青空のした思いっきり遊ばせてあげようプロジェクトの中で
来週の日曜日と来月8月20日に バーベキューをやります。

その時に 子供たちが楽しめるように、くるくるパンをやろうということになりました。

っで、 イベント班のリーダーさんのしょうこさんから

「じゃ、ぐるぐるパンは あっちゃん担当ねーーーー」ととびきりの笑顔で頼まれいやとはいえず私が 企画することになりました。


っで 即座にパン屋さんで働いていた時の仲良しな友人に電話して
「これこれこれこれこういう事情なんだけど・・・協力してくれないかな・・・」と依頼しましたところ二つ返事で 
 「よろこんでーーーーーー♪」と返事をもらいました。


そして、彼女はどんどん話をすすめてくれて、岐阜で素敵なお店をきりもりしている友人につなげてくれて パン生地の仕込みをたのむことになりました。


今回、試作というのに、いやな顔をひとつせず、生地を私たちの出発時間に間に合わせ用意をしてくださいました。


ご協力をしてくださったパンやさんは

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々




BakeryLeman(ベーカリー・レマン)様
ベーカリー『レマン』http://yaplog.jp/ruiri0321/


岐阜市芋島2丁目8-20
キャッスル伏見
TEL:058-260-8288
自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110720_1401~01.jpg


私の大好きなパン屋さんです。
お近くの方は是非ーー。
ちょうど今3周年記念?のイベントをされていて
めっちゃ忙しい時なんだと・・・・今日知りました・・・・
お忙しいところ 本当にありがとうございました。


焼けたパンは 超ーーーー美味しかった。


皆様 来週お楽しみにーーーー♪来週の本番は、さらに進化をするよていです。


清見でのプロジェクトの詳細はこちら↓↓↓
『この夏 みんな青空の下 つながろう会』


そして 今日一日 朝からパン生地のことやら 分割やら ぐるぐるパンの企画やら
いろいろいろいろてつだってくれたせっちゃんありがとう。

$自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110723_1303~01.jpg