自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110717_2054~01.jpg

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110717_1816~01.jpg

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110717_1909~01.jpg

さて旅の最後は 富山県南砺市にあります山秀木材さん。

草場さん うさぶろうさん 江場さんのトークショー!

行ってよかった。
聞けてよかった。
たくさんたくさん笑えて、たくさんの愛に包まれて たくさんハグしてハグされてパワーをフル充電していただいて 本来3時間かかるルートを2時間で帰ってくることができました。


常滑の畑、青い空青い海から始まった今日の朝 深い山々を越えのどかな田園風景で 命の宴トークショーで心や魂の話をきいたフルコースな1日となりました。

めちゃ疲れてるはずなのに 何故か出発前より元気な自分におどろいてますが…

今日は 早く寝ます。


はぅっ 2時( ̄∀ ̄)


おやすみなさーい。