自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110514_1719~01.jpg

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110514_1719~02.jpg

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110514_1719~03.jpg

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-201105132136000.jpg

先日 飯田に行ったときにカレーの大原やさんで

「あっちゃんは、猫札を描いてるから瑠璃寺にいってきたほうがいいんじゃない?」と言われて立ち寄りました。

猫神様の写真はとれませんでしたが パンフレットから… あ はってあったポスターでしたわ…
そこからの画像です。



神々しく輝き奉ってある猫神様に手を合わせてきました。

「いつもいかしていただいてありがとうございます。」


さて
猫の神様とご縁が繋がったところで とんでもなく可愛い子猫ちゃんの写真が届きました。

里親を探しているとのこと、どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?

茶トラ2匹は兄弟そろって同じ人のもとに行くことになってます。

猫と毎朝散歩にでかけてる心優しい猫好きなおじさまのもとにいくから安心(≧∇≦)
黒い子猫たちは オスとメスが一匹ずつ。メス猫ちゃんはめちゃめちゃ人懐っこいそうですょ。