昨日の晩は、すごい雪で、うちの外に一歩出るのにも躊躇するほどでしたが

いやいや すごい。
新栄のvioは 常夏の島のように熱かったです~~~~。



興奮冷めやらず・・・


興奮しすぎて写真をとっていたらパーティーがはじまって間もないうちに
携帯の充電が切れちゃうという事件。

もっといっぱいしゃしんとりたかった~。

なので、今は 送られてくる写真待ち。



スタバでなんぱして?(笑)連れ立ったみやびちゃんは 会場に来ていたお客様からも大人気。
主役を食う勢いでした。



$自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110116_1844~01.jpg


実は、みやびちゃんと私はスタバで待ち合わせをしていました。
本当は 私も相当な気合をいれてお化粧をしていくはずだったのだけど・・・・
雪で断念。

そんななか、やるといったらやったみやびちゃんは 男の中の男もとい
女の中の女でした。


なにかと刺激をくれるみやびちゃん ありがとう。
生き方の見本をみせていただきました。

大雪であろう洞戸の山奥からこの姿で車を運転して名古屋まで来たなんてすごいーーー(ぼそっ)