最高の1日♡ | 人生アスタリスク

こんにちは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ


昨日の祝日は、

どんな一日にされましたか?


私は極力、

自然に触れる機会を

今あえて作るようにしています。


宇宙のエネルギーが切り替わる昨日の秋分の日は、

自然に触れる最高の1日にしようと決めていて、

エネルギー溢れる舞子で、

キャンドルヨガをしてきました。


photo:01



最高のロケーションに

最適な気温。


そんな中で、

自分の呼吸に意識を向けながら、

自分との対話。


もう最高な時間でしたラブラブ


自然に触れていくとね、

忘れていた感覚が

どんどん蘇ってくる。


何かの悩みも心配事もなく、

ただその瞬間を

全力で楽しんでいた

そんな自分と出逢えるんです。


裸足で歩く砂浜からは、

大地のエネルギーをしっかり感じ、

波音や潮風が、

浄化の手助けをしてくれて、


仰向けに寝ころび

目を開けた先には星空が!!


生きている喜びが

内から内から

どんどんこみ上げて、

そして、

もう自分の全てが解放され

ゆ~~るゆるになって、

その時空間と一体化した自分がそこにいました。


photo:02



また暗くなってしまうと

キャンドルが幻想的で、

ライトアップされた明石大橋とのコラボが

もうヤバすぎ!!!


心も体も満腹で

私にとっての大切な時間を

過ごしてきました。



自分のためにどんなコトをしてあげるか



これって本当に大切なコトでね、

そこが

自分の毎日を作っているんだと私は思うんです。


女性を生きているからこその

『私基準』。


そこに気づいていくコトで、

自分を生きる喜びって、

格別になっていく。


そう私は感じています。


iPhoneからの投稿