2023 年末に思う… | Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

クリスタルボウルとライトランゲージの【音】を使った
セッションをしています。もうすでにある本当の豊かさに気づき軽やかに生きる事を意図しています。

クリスタルボウルとライトランゲージ
アーティスト綾です(^^)


冬至に受け取ったメッセージ



実は結ばれ完璧なタイミングで 
熟し落ちる。

この完全さを知ったなら、
何も用意することなくすべて信頼して
飛び込めるはずだ。

飛び込む時の身がすくむほどの怖さを
超えた先に広がる感覚がまさに
『空(くう)』の状態

それこそが喜びで
あなたがずっと求めていたものだ。


このメッセージが
じわりと沁みる年末です。



本当の気持ちを確信したかと思うと
その後間髪入れずに「でも」とか「だって」
とか「普通は」…などと騒ぎ出すエゴ。


気がつくと確信したはずの
【本当の気持ち】は彼方へ消え去っている。

いつしかエゴの声を本当の自分と信じ込み
いつまで経っても動けずにいる。


そんな自分を俯瞰して
私はまだ完全に自分を信頼していない
のだろうと知る。

そう思うと情けなくなる。

情けない…その感情もまたエゴなのだと
いうのに。


過去の感情をわざわざ発動させ
未来を思って心配する。

そしてエゴの海に飛び込んで泳ぎまくる(怖)
という自作自演のストーリーを描く。

考えてみればすごい遊びだ。
不安や心配の材料を過去や未来から
集めてきて、そのための時間をも作り出す
のだから。


そこでふと思う。
私は暇なのかもしれない…と。

そしてそれは実はものすごく
満たされているということではないのか? 

そう思うと今までの深刻(ぶっていた)な
悩みや不安が存在する事さえ不思議に
思えた。

その流れで設定を変えて遊び方を
変えてみようかと思う。

エゴの領域から信頼の領域の海へ飛び込む
という遊びへ。




自分への信頼とは
宇宙の完璧さにすべてをゆだねること
その遊びこそが
【今を生きる】という事かもしれない…。


クリスマスの日に出会った絵描きさんに

描いてもらったわたし(^^)


 

今年も1年ブログを読んでくださり
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♡


愛♡感謝♡調和
いつもありがとうございます

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



楽音×宙を歩くYouTube



🔹演奏のご依頼はこちら

全国〜世界へ言葉を超えた優しい音を

お届けしています。


LINE公式友達追加でお問い合わせ
下さい。


またはメール

marikaren2016@gmail.com

(イベントやセレモニー、

空間や土地の浄化、祈り、ヒーリングなどにご依頼頂いています)



🔸Instagram

▪️宙を歩く〜sorawoarukuインスタ

▪️楽音〜らのん〜インスタ


でも、情報発信中です。



そしてオンラインでもお会いしましょう。

新しい地球の周波数と共に