恐れや不安が出まくる時は… | Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

クリスタルボウルとライトランゲージの【音】を使った
セッションをしています。もうすでにある本当の豊かさに気づき軽やかに生きる事を意図しています。

クリスタルボウルと
ライトランゲージアーティスト✨綾です。



自分を信じるとか
信頼するってそれはそれは
本当によく言われるし
本当に大切だと思います。

自分を信じきれるって自己肯定感MAXって
事だしそれができたら最強!


なんでもやれる、
どこまでも超えていける
気がします。


でも本当に自分を信じる事ができるのは
恐れや不安を超えた先にあると思うんです。


私はやる気が満々で気が満ちていても
次の日になれば嘘みたいに気持ちが
落ち込んでやっぱり無理って
なることもしばしばで、
感情のアップダウンに
精神的に参ってしまう事があったんです。


なぜそうなるか?


落ち込む「理由」があるはずなのに
そこは見ずに何でもポジティブに
思考を変換して一時的に気分が良くなった
ような錯覚をしていたからなんです。

だから私の中の闇は
(感情のアップダウンのダウンの方)
毎回毎回「ここにいるよー気づいてー」って
顔を出すわけです。


だから、何かを始めようとしてるのに
前に進めない時
(アクセルとブレーキを同時に踏む感覚💦)
そんな時は自分の中の不安や恐れを追求する
事が最優先なんです。


私も思い切って自分の恐れや不安を
探りました。

こんなのが出てきましたよ。


宇宙語なんて話して変な人って
思われないかな。

家族にやめとけって言われないかな?

そもそも、宇宙語てなんやねん?!
こんなの妄想じゃないの?

こんな事やってないで働きでた方が
いいんじゃないんじゃないの?


まぁ、でるわでるわ…💦💦💦


そして最後にそれらさえも言い訳だと知る
ラスボス的なものがでてきて
うわ〜っ🥵🥵🥵ってなりました。

まさに恐れでした💦


でもその私のラスボスの恐れって
未知なる不安から来るものでした。
まだ体験した事ないから
でてきた不安。

体験した事ない事を起こったことのように
わざわざ心配して怖がってたた自分が
おかしくなりました😅






新しい事をひらめいてポジティブになると
ネガティブも同時に発動するのです。

だからまずはそのネガティヴの
正体を知る事が先。

自分を動けなくさせるその正体。

時に見るのが辛く、嫌になるけど
思い切って見ていくと必ず
気づくものがある。

その自分の弱さとか思い込みが
ポジティブと融合して完全な
私(あなた)が出来上がるんです!





そうやって自分を掘り下げて
出来あがったオリジナルの
ライトランゲージセッション。
ライトランゲージ(宇宙語)を
聞くこと、話すことで本当の自分に
気づいていきます。


娘がこのセッションの内容をみて
やっと本当のママを差し出せるねと
喜んでくれたのは本当に嬉しかったし、

ライトランゲージを夫婦ユニット
楽音(らのん)の音として
取り入れようと言ってくれたのは
夫からでした。


今ある恐さや不安は
今度こそ自分を信じるために
現れてくれてます。

あなたが十分がんばっている証拠なのです。


そんなあなたの内側と
あなたさえも気づいていない潜在意識を
ゆっくりじっくり
見ていきましょう。


愛と感謝と調和の日々はすぐ側に…♡
 

こちらからどうぞ

新しい地球の周波数と共に


🔸クリスタルボウルの演奏依頼も承って
おります🔸

(個人ヒーリング、空間の浄化、瞑想会や
ヨガのイベントなどにご依頼頂いています)

LINEの友達追加でそちらから
ご予約お問い合わせください