アウトドアでキセキなガズレレ | Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

クリスタルボウルとライトランゲージの【音】を使った
セッションをしています。もうすでにある本当の豊かさに気づき軽やかに生きる事を意図しています。

幸せのたねayaです



昨日10月9日日曜日は

は勝手にガズレレin九州佐賀の

【ウクレレ♪ピクニック】でした(OvO)

{F4DB376C-B8B2-4D00-94F1-2B8367C8642E}


アウトドアでウクレレしながら仲間と

歌うって気持ちいいだろうなと想像を

膨らませ計画したこの企画。


企画をFacebookやブログで

公開したものの季節の変わり目で台風来たり、

蒸し暑い日が続いたり…

全く予想もつかない天候にドキドキしたけど

なんとかなるさぁ〜って開き直ったら

翌日の大雨が嘘みたいにスッキリ晴れた!



何もかも洗い流されて

キラキラと輝く朝の空気はまるで別次元


「やった〜(≧∇≦)‼️」って


ハイテンションでドキドキしながら

会場の公園へ。


広〜い芝生の広場の木陰にレジャーシート

を広げて誰が来るのか待ちます。

この日は会場も外だし、どこまでも自由に

気持ちよくが私のテーマだったので

参加表明もあってもなくてもいい設定に

してました。



目印はウクレレ



トートバックからぴょこんと飛び出た

ウクレレのネックを見つけて

「どうぞどうぞ〜こちらです」

「あぁ!どうもはじめまして…」って

なんか、おもしろい!


結局この日は

佐賀、長崎、熊本、福岡から

ガズレレグループのメンバーさんをはじめ

私のこのブログからこのウクレレピクニックの

企画を知り普段乗らない高速を

飛ばして来ました!っていう

ビックリ嬉しいスゴイ方まで

お互いほとんどがはじめましての方々ばかり

という計8名が集まりました‼️


勝手にガズレレのグループを立ち上げて

SNSの中では知り合っていても

実際にお会いするとますます深いところで

繋がりを感じます。


自然の中でまぁるく円を作って

歌いはじめると

太古の昔からこうやって

歌ってたんだろうな〜ってなんかしみじみ…

今日の集まりはその時の仲間かしら…などと

不思議な妄想遊びもしながら

まるで夢の中…

{1A278CDA-CFF0-458D-9A68-5A3B5714CB94}

{D4368726-1044-4E68-BD3C-ADBCEF7BB44C}


それにしても初めて会った方と

数分後には同じ歌を歌って

数時間同じ場所で同じ時を過ごせるって

まさにキセキ…



軽やかで楽しげなウクレレのメロディーと

歌声が自然と一体になる瞬間

本当にもう言葉には表現できません


私たちがもともと持ってる

『歌う』という本能がアウトドアで

より一層体全体から湧き上がって溢れでてる‼️



ガズレレオリジナル曲「青い海とヤシの木」



血のつながりを超えた家族みたいな

あったか〜いガズレレ仲間

こんなに豊かな時間を本当に

ありがとうございます




簡単コードでウクレレしながら

歌うガズレレ流音楽は

全国各地に広がっていますが

それと同時にガズさんの思いも着実に

ひろがって繋がっていっています



あ〜〜♪

早くガズさんにみんなを会わせたいなぁ

九州の空気感リアルにお伝えしたいなぁ

っていうか、

何より

私が今一番ガズさんにお会いしたい‼️

のです


そんな思いがますます膨らんだ

爽やかすぎる秋の一日でした

{D64F7BD6-A6A1-4B57-9A1E-4410B1387D32}
メンバーのお一人が今日の日のために
作ってくださった「ガズレレピクニック」の
パネルです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小さくて軽くてかわいいウクレレ一本で
いつでもどなたでもできてしまう
ウクレレで「歌う」【ガズレレ】

まずはここから!
ガズレレYouTube完全ガイド!


仲間を増やして九州にガズさんを
呼ぼう〜\(^o^)/

Facebookグループ
『勝手にガズレレ』
ガズレレ♪ウクレレin九州佐賀仲間
またはFacebookから「ガズレレ」から探してね!



ぜひご一緒に!
楽しいよ




  • Let's sing freely



お問い合わせメールはこちらまで
marikaren-2012☆i.softbank.jp
(☆は@に変換してね)
Facebookのメッセージでもオッケー
ですよ^_−☆








































この日は会場も外だし、どこまでも自由に

気持ちよくが私のテーマ