会えばハートが軽くなる
ハートフルセラピスト AKIKOです。

わたしは、何者なのか❓
意識とは何か❓

Tamura Tech Japan 田村先生

が瞑想会の時に幾度か私たちに質問しました。


その時、答えが出なかったのですが


最近、ふとあの時のことってと朝起きた時ふと感じたことをブログに残しときます。


子供の頃、いつも寝る前に

今日も覚えててよかった。

と思って眠りについていて

いつも見る夢が、遊園地にいていつもジェットコースターに乗っていた夢。

誰か一緒に乗ってるんだけど

ジェットコースター、きゃーってなってるんだけど

反対になったとたん落ちて

メリーゴーランドの馬に乗ったら

馬にのったら安心したかと思ったら

いつの間にか、観覧車にのっていて

窓から落ちて、船にのっていたり


安心したり。怖がったり、笑ったり、泣いたりする夢



もう一つは、わたしがブランコにのっていて

2人の人が、1人は身長の高い男の人、1人は小太りの男の人がブランコをいつもこいでくれていた。


その夢をみると、わたしが過去や未来に行く夢をみていた。


この二つはよくみていた😴夢

今でも覚えてる夢


ふと、久しぶりに思い出したら

田村先生の質問の答えはこれなんじゃないのかな?って思い出したので書きとめときます。



わたしたちは、地球におりたつとき

悲しみや、苦しみ、楽しさ、驚き夢が叶った時の感情を体験しに地球に降り立ったことをわたしは、ずっと忘れてはいけないと思っていました。


地球で愛の体験、安心安全な場所をつくることを

この地球で体験したいとそれを創造主として叶える体験をするために地球に降り立ったことを忘れてはいけないと子供の頃何度も確認して眠りについてたことを思い出しました。


わたしが創造主だったことを忘れないように

今日も忘れなかった。

かつて再会を地球に降りる時に約束したあの人との再会を忘れてはいけない。

今日も覚えててよかったと眠りについた。


地球におりたつとき

全て忘れないように

わたしは、何度も何度も忘れてはいけないって

大切なことを地球で体験して伝えるとこと

経験したかったのかもしれません。

そのために、生まれた日を思い出すツールとして

わたしは、設定してたのかもしれません。


子供の頃から自分のこと誕生日が特別で大切だと何故かずっと思ってました。

数秘術からいえば1番なわたし

マジシャンの領域



わたしが創造主だということを思い出すこと

の大切なキーワドとして数霊、言霊として

見せてくれてるのかもしれません。


これは、みなさん同じなんだと思う。

みんな、創造主だと言うことを忘れてしまっているけどそれをもう一度私たち一人一人が創造主だと言うことを思い出すために

地球に来たんだと思います。


宇宙に帰るとき、あれも体験したかった

これもしたかった

なぜ、あの時しなかったんだろう


なんて思いたくない。

わたしの中のわたしが

行動起こすことが全てだよ。


世でいうパワースポットとかいったから運がよくなることをまつのではなくて、アクション起こして、やることやってから後はお任せすることの大切さ、

ミラクルをいつも見てきたでしょう!


魂が宇宙に帰るとき

今世悔いなし、楽しかったって帰りたいでしょう!

エデンの園で遊びたおしなさい。


っていつもそばにいる左側の人が話してくれました。



なんか、いつも隣で教えてくれる

左側の人にありがとう😭

やっと素直に話を聞けるようになりました。

ごめんね。いつも教えてくれるのに

聞かなくて(笑)