会えばハートが軽くなる
ハートフルセラピスト AKIKOです。

最近のキーワードは、リリス、蛇、楽園、エデンの園がでてきて
特に6月にはいってきて

星詠みを習ってるからなのか
リリスを知りたい、学びたいと熱望して
さやかさんにもお願いしてしまいました(笑)

基本のキの字もできてないのにね。
リリスの星を調べてたら3つから4つの天体を見ていくんだなあと見ていって

私のリリスを見てみました。
リリス、水瓶座にあり納得したわたしがいます。

リリスの天体を眺めてホロスコープを見ていたら

イシュタルと聞こえた。




リリス🟰欲望

欲望を抑えてきた

抑えられてきた時代から

抑えられてきた抑圧、傷ついてきた記憶のエネルギーにしか過ぎないことの認識をもう一度すること。



花の活性化するときは、月の風の元素が運行している時ということは、

翼をまた女神とし、風の女神としてな役割


天王星🟰火、水➕蛇



あなたのなかのリリスが目を覚ましてきています。

あなたが長い間抑圧してきたリリスが目覚める時です。