会えばハートが軽くなる
ハートフルセラピスト AKIKOです。


最近、雨が多く
ジメジメした梅雨の時期皆さんどうお過ごしですか?

わたしは、洗濯物が乾かないのが嫌ですが、雨を眺めるのが大好きで恵みの雨を窓から眺めてます。

最近、雨でカラダがだるい。
頭が痛い
頭がフワフワするとよくお聞きします。



関節の痛みや
体のムクミを
感じやすいこの時期におすすめなセルフケアをお伝えしますね。


良く、皆さん邪気が‥とか良くお聞きしますが!邪気って淀みのことです。

体内の淀み。
精神の淀み。
心の淀み。

もっと細かく言えば
血液の淀み。
リンパの淀み。
関節の淀み。
気の淀み。

こういう時のおすすめセルフケア

スムーサークリーム


足にたっぷりクリームを塗ってください。

足先から足の付け根、鼠径まだ塗ってください。

もちろん全身ぬることをおすすめですが

時間がない時は、まずはしっかり足をぬってみてください。


そうするとスッキリしてきます。

気が整ってきます。

まずは、体内の淀みをワイルドフラワーエッセンス

スムーサークリームをぬって体内の淀みを排出させましょう。


おすすめです。

セルフケアのレッスン

セルフケアの講座をありますので是非体験して見てください。



Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう
今日もありがとう





[WING HEARTがLINE公式アカウント]

お申し込みはこちらから