会えばハートが軽くなるWING HEART
ハートフルセラピスト AKIKO です。


ワイルドフラワーエッセンスの花カードって何?

思われるかたに少し説明書いてみようと思います。





88種の花たちは、人生に起こる全ての悩みや問題を癒してくれると言われています。

花カードは、なかなか自分の中の心の声に自分で気づけないとき、何かモヤモヤする
考えてもわからないと言うときおすすめです。

初めて私が体験したとき、本当にびっくりしました。このお話は、長くなるのでまたブログで 

また書きますね。




心、体、魂のケアに

心のトリップ
潜在意識と繋がるセラピーです。

花カードと出会うときも不思議でお花の大好きな私、
何かはじめたい。と思ってた時に、これだとわかりやすいサインに導かれて15年くらいなります。

花カード診断でお花を選び、

あなたの必要なお花を選び


百会診断であなたの眠っている問題に

ワイルドフラワーエッセンスが寄り添ってくれます。



人、それぞれ体験が違いますが


体がふわ~っと浮いたような、
光に包まれているような、
無重力の中にいるような、
人によって感じ方はさまざまですが無の状態、空の状態に近い感じになります。

この無の状態をワイルドフラワーエッセンスがつくってくれ寄り添ってくれます。


簡単に言うと、心の痛みになっている存在を知る手がかりとなります。



花カードで気になる花を見つけてください。

選ばれた花たちは、あなたが今「気づいている心の問題」だけでなく、

「心の奥底にしまいこんでいる“心の傷”」を気づかせてくれるかもしれません。



WING HEART メニュー★



Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう
今日もありがとう





[WING HEARTがLINE公式アカウント]

お申し込みはこちらから