会えばハートが軽くなる

ハートフルセラピストAKIKOです。




昨日は、セッションDAYで、

お話を聞いていてふと幸せとは‥

なんなんだろうと自分に問いかけている

ワタシが私にいました。


私は、毎日儀式のように

1日の終わりにお風呂にワイルドフラワーエッセンス、リリースバスAを入れ

頭皮にリリースバスAをつけ、マッサージをします。


すると、頭がみるみる緩み

思考がストップしていきます。


毎回の暮らしの中に自然療法をいれています。


フラワーエッセンスは何か❓

私たち人間、植物、空間、場所、身の回りの物は固有の波動を出しています。


目に見えないけど何か感じるというのは、ここの場所なんか暗い、ここの場所にいると心地が良い、

波動を感じています。


量子力学的観点から見ると、お花も原子レベルで振動しています。


最近、きたかたは

喉が痛い 言いたいことが言えない方が多いい傾向

自分をどう表現していいのかわからない。

もちろんそういう時は、喉の原因もあります。


こういう時は、花カード診断、百会診断で

クライアントの様子を見ていきます。


お花のカードで、潜在的なあなたの様子を見て、百会診断をするとさっきまで悩んでいたことが

何だったのか?思い出すけど

どうでも良くなったとお花の振動で変容していきます。


定期的にきてる方は、波が振動が変化していくので心が安定していきます。


私は、日常にワイルドフラワーエッセンス

セルフケアを絶賛お勧めしています。


どうしても自分ではというからには、個人セッションワイルドフラワーエッセンスを使ってセッションさせていただいてます。


ぜひ、体験にきてください。

お花のエネルギーの心地よさ

病気や症状にアプローチするのではなく、痛みの原因になっているエネルギーにアプローチしていきます。


お花があなたにそっと寄り添ってくれる体験を

ハートが溢れる体験を是非お待ちしています♪

リクエスト予約なので是非お待ちしています。



Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう
今日もありがとう





[WING HEARTがLINE公式アカウント]

お申し込みはこちらから