会えばハートが軽くなる
ハートフルセラピスト WING HEART
AKIKOです。

Tamura Tech Japan スクールが接心と4月からスタートして、そこでいくつかのお作法、修行のやり方、自分を整える方法を教わり、毎朝やっています。


時間もその時によって、じっくりやったり
今日は時間がないので短めでと
日々しています。

昨日、いつものように目を閉じてスタートしたとき、いつもと違うことがあらわれ
忘れないように残しとかないとと思い
書きます。

目を閉じて瞑想状態になり呼吸に

意識をおいていくと


ワタシがワタシがなくなった。
そもそもなにもない。
ワタシがなくなり
カラダの重さもなくなり
そうすると光の柱がおりてきて

黒いマリアがあらわれた。
黒いマリアはワタシと重なりあい一つに。

胸に光が点灯する。
だんだん大きな光へとなっていく。

胸に光のたね
挿入された。
前回、たまごをわたしたよね。


神はそもそもあなたの内にあるのです。
神とはそもそもないのです。
神を創りだしたあなたです。

あなたの中に神はいるのです。

眉間のまわりが大きく光のシャワーを放ち
仙骨から光のシャワーがあふれだし
松果体を通り頭頂のチャクラから順々に
光の種が埋め込まれ開いていく感じ
最後に仙骨から光のシェワーでどんどん広がっていく感じでした。


Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう
今日もありがとう





[WING HEARTがLINE公式アカウント]

お申し込みはこちらから