会えばハートが軽くなる WING HEART

ハートフルセラピストAKIKOです。


私は、ハートフルセラピストとして14年目


真心を伝えるハートフルセラピスト育成をしています。


ギスギスした心からワイルドフラワーエッセンスのセルフケア


ギスギスした心、尊厳がそこなわれている時

そっと寄り添ってくれるワイルドフラワーエッセンス


乾ききった心を潤わせるには時間が必要です。

誰がじゃなくあなたへの時間が必要です。


ゆっくり時間をかけて誰かを大切にするのではなくあなたを大切にしてください。


私を大切にする方法をわからないという方にはおすすめです。


自分自身を大切にすることで少しずつ心が潤ってきます。


そうすると心が軽やかに

批判的なあなた

否定的なあなた

いなくなってきます。


セルフケアをすることで心のあり方が変化してきます。


軽やかな心 ウォーミングハート

温かな心

ハートを温かくするセルフケア


フラワーエッセンスセラピスト、ウオーミングハートを持ったセラピストを育成をしています。

一緒にいるだけで、受けている人が温かくなり

冷たくなってしまっている心が温かくなるような

そんな施術ができるセラピストを養成していきたいと思ってます。


わたしが経験しているなかで、

沢山の方を育成してきて、思うことは


家族のためにリンパ、フラワーエッセンスを使ってケアしてあげたい。


自分のまわりの人を少しでも楽にしてあげたい


仕事として沢山の人をケアをしてあげたい。


その方の思いは皆さん違います。


違っていいし、その方の目的にそうように育成していきます。


でも、大切なことをみなさん後回しにしてしまいがちです。


リンパ、フラワーエッセンスのスクールに来る方は、皆さん本当に優しい方ばかりで、誰かのために寄り添える人が多く、自分を後回しに、誰かのために頑張れる人ばかりです。


だからこそ、まずスクールにきてる方たちには

伝えています。


わたしが大切にしていることは、施術者 セラピストが元気でハートをフルの状態にしておくこおです。


ワイルドフラワーエッセンスは、日常に簡単に使えます。クリームを体に優しくぬっていくと

心が落ち着いたきます。


いつも頑張っている、わたしとの対話の時間です。

フラワーエッセンスは、私たちの心に体に魂に寄り添ってくれます。


是非、使い続けることお勧めします。


そうするとハートがフルの状態になり元気になります。


わたしは、ハートフルセラピストを育成し、

ハートフルセラピストがそこにいるだけで

ギスギスした心

尊厳を失われた方たちが

会えばハートが軽くなると言われるセラピストを育てたいと思ってます。


密かに言いますが、マザーグースになりたいと

突然最近思ってます。


親から子供へと大切なことを伝えていけたらと

大切な夏至6月21日

5時51分前には宣言しようと記事を書いてます。


Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう
今日もありがとう