夏至前のサイン


夏至、大切な日

その前の星の運行のせいなのか

私のまわりの日常があわただしい。


家の中にすずめが煙突から落ちてきて、

洗濯物を干そうと思ってドアを開けたら大きなすずめ🐝蜂が家のなかへ


車で移動すると

大きな🦅鳥が車のフロントガラスの前を何回も何回も飛んでくる。



カラスが私の車の目の前を歩いてどかない


みたことない鳥がずっと窓の外からこっちを見ていたり


私が買ったばかりの石のブレスレット

何にもしないのにバーン💥とはじいたり


私の頭の中に

カッコー

カッコーと鳴り響く


そして、渡り鳥たちから要請されてるかのように

話をしてくる。


トキも話しかけてくる



鳥たちは私になにを伝えてるのか?

耳を傾けてみた。


自由に空を飛ぶように動きたいだろう。

しがらみなど気にする必要はない。

あなたの意思でいろんなところに行けること

何でもできること。


あなたたちの今世

あなたがこの地球に降りてくる前に

誓った約束をそろそろ思い出して来るだろう。


メッセンジャーとして

あなたたちの目の前にきている。


天と地の世界を繋ぐ存在という

認識を忘れてはいけない

人が暮らす地の世界と、人には見えない、

人の行けない世界とを繋ぐ存在


あなたたちに要請しているのです。


あと、エネルギーをMAXにすること。


あなたたちは、自分の意思で自分の力で動きたいだろう。自分の自由意志でなく動かされてるのは

薄々気づいてるだろう。



天と地、宇宙と地球のエネルギーを繋ぐ存在とし、

エネルギーを上昇しなければならない。エネルギを上昇することで、人が自然に寄ってくるでしょう。


そうするとあなたたちの周りが豊かに安心の場所に変容していくでしょう。


さあ始まります。

大切な夏至前の儀式

準備はできていますか?



宇宙の🥚たまご